バナー
MJを紹介しようと思います。

まず結論からいいますと、かなり満足しています。80点ってところですね。デイトレかスイング派にとっては、スプレッド1銭の威力は抜群です。クイック入金もジャパネットだけだったのですが、最近イーバンクも対応されました。


MJの取引システムはインターネットのブラウザ展開なので、インターネット環境があれば、どこからでも簡単に取引ができるので、会社や自宅とか複数の場所で取引される方にも最適だと思います。

一応携帯も対応しています(私は使ったことないですけど)。使っての感想としては、システムもつかいやすいですし、かなり満足していますし、おすすめです。

以前は指標時などサーバーが落ちることがあったんですが、増強しているらしく、最近はまったく良いほどおちたるすることありません。


それでも絶対にサーバーが落ちることはないといいきれませんからMJだけで取引するのはあまりおすすめはできません。MJとサーバーが強いFXプライムなど最低あと1つは他の業者を使いこなすことをおすすめします。でもやっぱりスプ1銭の威力は抜群なのでデイトレかスイング派の方には外せない業者だと思います。

業界最高水準の取引環境 ! MJ「Spot Board」!!!
inserted by FC2 system